• Thu.



| TOP | ―Hesitation― >>
  • Thu.00:47
―FINALE―
Lineage
もう戻ることは無いのかなと――。

4年と9ヶ月間ありやとっしたー!!
色々あったけど、結構楽しかったよ

ブログタイトル「Re-Start」に相応しく
新たな旅路を歩んでゆこう


転居でゴタゴタしてて、取りたかった資格勉強も進んでないし
未だにExcelのマクロの組み方さっぱりだし
やー、色々やることあるね〜


仕事もやりがいタップリで、自分のバッファの限界値を
上げるのに必死。しかし、眠いのは相変わらず



とりあえずは、Lineでの私の物語はこの辺で幕を閉じます。
ある人との約束は結局果たせてないのが心残りではあるのだけれど
いつかどこかで、交わる時もありましょう。


今は男に磨きをかけるぞー

ちなみに、過去の日記は削除してます
何故ならばRe-Startだから――。


時々、近況は書いてみます。
誰が見てるとも知れませんが、後の自分が見たときに
懐かしめるように。


Lineでの目標は達成してないから、これはきっと
BADENDなんだろうなぁ
ちょっとだけ、残念だな。

  • Thu.

Comment:
2007/09/06
Thu 18:30
wrote:クラン員より

いろいろひっくるめて、がんばってねー
2007/09/07
Fri 12:50
wrote:Biondy

長い期間お疲れ様。
こちらの勝手な都合でちょっとの期間しか遊べなかったのが
心残りだったりするけども(´・ω・`)

これからは未来のホリエモン目指してガンガレ(・ω・)b
2007/09/10
Mon 21:25
wrote:KOOH

本当に長い間やってたなぁ。
最後の方は楽しいってのより、とりあえず繋いでる
そんな感じの方が強かったかも

最近リネ関連のHPにもあまり訪れなくなったけど
形はどうあれ、こうやって知り合った人達のことは
やっぱり気になるなぁ
正直もう一度会いたいなぁ
(実際には会えないけどw)

ホリエモンは知らんけど、ガンガルよ>お二人へ
ありがとう。
2007/09/12
Wed 15:17
wrote:みづち

再戦できず負けっぱなしなのが悔しいけど、お互いの道で頑張りましょうやp(^^)q
俺も来年は出来るかどうかわからないしねー
2007/09/14
Fri 16:11
wrote:Lineage活用術


基礎知識
普段 何となく遊んでいるLineage。
基本的な事でも実は意外に知らない事って沢山あります。
そこでLineageの基礎知識を少しづつ紹介していこうと思います。
※管理人も無知です(・∀・)
今回は、変身速度の一覧表とEM(イレースマジック)に関して。
2007/09/15
Sat 00:11
wrote:KOOH

ミヅチ>そうだったね〜。また勝負するって言ってたっけ。ゴメンよ
装備うんぬん、全て残してるけど
そのままアカ消えそうだよw

活用術>ここで語る題材じゃないと思うぞ。
空気を読むんだ。
2007/09/17
Mon 15:06
wrote:ヴィルーダカ

ランちゃんLineに幕を閉じたかぁ・・・
長い間お疲れ様でした。
Lineでランちゃんに会えてホントよかったと思ってます。
リアルでは会うことないと思うけど
広いネットの世界、またどこかであえますように・・・・
2007/09/18
Tue 19:30
wrote:DarkJose

またいつか戻ってくる日までいつまでも待ってるよー (´・ω・`)
2007/09/19
Wed 23:55
wrote:KOOH

思えばヴィルと出会ったのも遠い昔になるんだね
長かったような短かったような。
その間何やってたのかあまり思い出せませんが
ヴィルやジョセ、クランの皆や他の人達と共に過ごした時間は良かったものだと言えるよ
もう、ネトゲはやらないだろうけど
リアルの方でなら忙しくない時なら遊びに行きます

―といって、2〜3ヶ月で戻るのが廃人の定義ですよね?
2007/09/25
Tue 11:24
wrote:Riek姫

プリでペア狩り、楽しかったですね。

ちょっと寂しいけど、リアルがんばってくださいね^^
2007/10/26
Fri 12:40
wrote:結人

こっそり覗きにきましたよ^−^
遅くなったけどお疲れ様でしたぁ!!

ボクもほぼ引退で、くーちゃんと同じくらいの時期だったのかなぁ。

今ではちょこっと「復帰」したつもりだけど、
5分でタイマー鳴って落ちちゃってますw

これからお互いに、新しい道を進んでいきましょう。

携帯が死んで、くーちゃんのメールとか無くなってしまった
ゆいとでしたぁ!><v
2007/10/28
Sun 19:04
wrote:KOOH

おー!!
結ちょん超久しぶり〜

そっかそっかぁ。携帯は残念だったね
また、ゆっくり話しがしたいねー

>>これからお互いに、新しい道を進んでいきましょう。

そだね。ガンガロウ!!
2007/12/31
Mon 14:44
wrote:えびね

壁|・)
2008/01/14
Mon 00:51
wrote:KOOH

>えびね(某Pierrot好きさんへ)
その名前では、お久しぶり?
一瞬誰か考えてしまったよw

かなり日記みとります!がむばってね
体調には気をつけるべし!
Add a comment:









Trackback:
http://purarin.jugem.jp/trackback/41
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
Bloger name:
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra