• Thu.



<< ―FINALE― | TOP | ☆RESTA >>
  • Tue.00:33
―Hesitation―
折角作ったこのブログ。消してしまうは簡単なれど
何か題材見つけて新しい方向性で続けてみたいわけよ。

つっても、私個人の日常をつらつらと書いていくことになりそうだが…

誰がそんなの見て楽しめるんだと!
もう少し思案してみるのです。



「トーシローからエンジニアへの道」みたいなのって
需要はなさそうだけど自己満にはうってつけの題材だわ

久しぶりにホームページ復活してあれこれやるのも楽しそうだし
とりあえず、9月末か10月頭になにかやってみる予定


手始めに、Musicを変えてみました。
これ聴くと元気デマッスル

  • Thu.

Comment:
2007/09/18
Tue 15:44
wrote:

エンジニアになった時には、サクセスストーリーになってりわけね!!
いいじゃん!いいじゃん!
2007/09/20
Thu 00:01
wrote:KOOH

うん。今は肩書きだけの「エンジニア」
RPG風に言えばステータスが【ひよっこ】だったり…。
でも、この職業は10年20年と続けたいと思ってるよ
ようやく見つけた天職だろうか?
まだ1年目だからわからんけどね〜
Add a comment:









Trackback:
http://purarin.jugem.jp/trackback/42
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
Bloger name:
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra