• Thu.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< あ。 | TOP | こっそりと。 >>
  • Mon.01:03
そして、時は
動きださなーい!!

11、12、13日の3日間福岡に帰省してました。
TOKYOの自宅には、体重計がないので約8ヶ月ぶりに計測してみたんです


ショックでした・・・。
5疏えてましたよTT
とは言っても、身長からすると適正体重らしいのですが
過去最高の数値を目の当たりにすると、かなり引きますね汗


明日から、1ヶ月で2糎困鯡椹悗靴憧萃イ蹐Δ隼廚い泙后



などと書きつつ、東京バナナをほうばる私・・・。
こ、これは違うんだ!バナナはおやつじゃないんだぞ!!

  • Thu.
スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://purarin.jugem.jp/trackback/45
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
Bloger name:
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra