• Thu.



<< そして、時は | TOP | 不幸にも。 >>
  • Tue.19:44
こっそりと。
どうも、ご無沙汰しています。

えー、仕事の方も順調で資格もITIL(←結構簡単)に受かったので
こっそりひょっこり、戻ることは無いと思っていたLineというものに
INしてみまして・・・。


なにやら、イベント真っ只中で錬金の箱?なるものがある様子
興味がそそられ、手持ちのAdena全額投資してやってみました(。・`∀´・。)





武器・防具ともに95個買ってしまいましたよo(-`д´- 。)



さて、本日3/4(火)に全部開封したわけなんですが
SS加工するのが大変なので、また次回にでも書いてみます


確か、使った総額は10数Mだったかな?
ちょっとしたワクワク感が得られて意外と面白かったですぢゃ
(某BOSSのみがドロップするレアが在りました。)

ではまた〜



  • Thu.

Comment:
2008/03/11
Tue 13:52
wrote:-

管理者の承認待ちコメントです。
2008/03/11
Tue 13:53
wrote:※

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14
Fri 18:59
wrote:しい姫

あいやー クーちゃんインしてたんだtt
全然気がつかなかったお・・・。
また遊びに来たときは声かけてねー!
2008/03/14
Fri 23:15
wrote:KOOH

>+13の武器の名前わすれるなよぉ

>このブログはコメントの管理者のみ閲覧機能は無いですぞ。
手打ちしてるのはちょっと面白かったですがw(付けろということでしたらゴメンナサイ。)

>しいちゃんお久しぶり。
知らぬ間に、えらいでっかくなったようで喜ばしい限りです(。・`∀´・。)
また、INするかもしないかも?

Add a comment:









Trackback:
http://purarin.jugem.jp/trackback/46
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
Bloger name:
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra