• Thu.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< こっそりと。 | TOP | あれ。 >>
  • Tue.22:21
不幸にも。
あまりに更新しないと、他のブログからのリンクを切られそーなので
たまには書いてみることに。

まず、前回の・・・て何時だろう?
イベントで出たレアは「BEローブ」でした。いわゆるハズレレアなわけで
書く気にもならなかったわけです。
合計で5mほど赤でした。トホホ


さて、本題の「不幸」とは―

.螢▲誅辰廼化未任垢先週、洗濯機がTHEENDしました;;

これから洗濯する頻度が増すってのに、なんてこったい!
それで、本日仕事帰りにNEWマシーンを購入してきました。
届くのは週末  あ〜楽しみだ。

△舛腓辰箸世院▲螢溶

あまりにも、久しぶりにINして。操作を忘れていたためか
倉庫プリのクランを誤って解散してしまい・・・。

もちろん、倉庫の物もパー _/|○
プリのメイン装備も数品お亡くなりになった模様です
というか、正直何が無くなったのかあまりわからない始末で。てへへ


とまぁ、こんな感じで悲しい出来事がありましたが
元気にやってます(。・`∀´・。)


ボーナスはやくでないかな〜が最近の口癖 C= C= C=(⊃´∀`)⊃
7月中に資格試験受からないといけないんだけどね〜TT


以上より、リネ復帰はますます遠そうです。ハイ!☆
思い出したらまた書きます。では〜 ノミ

  • Thu.
スポンサーサイト

Comment:
2008/06/20
Fri 12:42
wrote:ゆい

更新してるΣ

ボーナス楽しみだね〜!
ぼくは来月かなぁ・・・

あ、リンクしていいのかどうか
どうでしょぉ?@v@;
2008/06/20
Fri 22:19
wrote:KOOH

リンクフリーでございます。
といっても、見ての通りの閑古鳥ですが(。・`∀´・。)
Add a comment:









Trackback:
http://purarin.jugem.jp/trackback/47
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
Bloger name:
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra