• Thu.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 不幸にも。 | TOP | 届きました。 >>
  • Fri.22:57
あれ。
Tシャツ販売イベントは今日までだったのですねー。
知らなかった(●´・△・`)はぁ〜

7月に受ける試験後の祝勝会と称してOEぽぽーんとしてみようかと
思っていたのに。
(※受かることが前提ですが!)


8月頃に、時間空いたらリネにINしてトラ探しをしてみたいなーと
思っていたりいなかったり。

というのも今は、貯金をしなければいけない故
外であまり遊べないのですよ;;

冬にスノボビンボーになったのが原因の一端なんですが・・・。
春以降は、毎月なんとか7万前後貯蓄しております。

でも、今月は洗濯機さんのご臨終による予定外の出費ガハッ


うーん。
そう考えると、Tシャツイベントで散財の餌食にならずにすんで幸運だったのか?


話は変わりますが、今の仕事。
やっぱり楽しいです

転職決意してホントよかった〜
タイミングもよかったんだと思います。


IT業界に転職する事を決めて、1発目に受けた今の会社にちゅるんと採用され
あれよあれよと東京人になりましたが
運が悪ければ、今頃フリーター人生送ってたかもしれないですし


ほんと、職場の先輩同僚にも恵まれてますし
休みは暦通りで、長期休暇も取れますし
ありがたくて、忙しくても楽しいと感じられているんだと思います。


でも、いつかは福岡に帰ることになるかも
その前に、他の県にも住んでみたいなー(。・`∀´・。)



兎にも角にも、またリネージュでお会いすることがあれば
よろしくお願いしますです。


「ain't afraid to die」を聴きつつ近況報告オワリ。

  • Thu.
スポンサーサイト

Comment:
2008/06/21
Sat 01:01
wrote:ゆい

リンク貼っちゃいました^w^

Tシャツはもう販売はしてないけど
ペタペタは出来ますよぉ!
・・・買ってたらだけどね(ノ◇≦。)
2008/06/22
Sun 22:47
wrote:准那

こんにちは☆
日記を見てると、KOOHさんの成長ぶりに
正直驚いてます。。。
大学生だったこの子が…ううっ!!

(;;)大きくなったわねぇ…!

復帰したらぜひぜひ声かけてください♪
ain't afraid to die@Dir en grey
2008/06/23
Mon 22:35
wrote:KOOH

どうもどうも。

ゆいちょん。リンクしちゃいましたか!
でも、うちからはどこへもリンクしてないという・・・。
い、いつかやりますTT


准那ねーさん。
いや、ねーさんと言えるのかな?
これでも私、四捨五入で30のオサーンですよ。フフ

で!
私の記憶が確かなら、私は大学に行ったことがありません(。・`∀´・。)
最終学歴、専門卒〜

でも、これは准那さんに内緒にしておこうと思います!


思うに、「ain't afraid to die」は一般人が聴いてもOKな数少ないDirの曲かと。。。
Add a comment:









Trackback:
http://purarin.jugem.jp/trackback/48
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
Bloger name:
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra