• Thu.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< あれ。 | TOP | 思い出した。 >>
  • Mon.22:59
届きました。
日曜の大雨の中、NEW洗濯機が届きました(●´I`●)

な・・。なんて静か!!

今まで使ってたやつって、今の家に引っ越した時に
すんごいお金無くて、不動産屋のおっちゃんに泣きついたらタダでくれたという
代物だったので、10年選手らしく良いビートを刻んでました。

結局、1年もたなかったけど。心より感謝してます!


これまた、お金無いーと泣きついて同じくタダで貰った電子レンジの方は
すこぶる快調に毎日働いてくれてます。
こっちは、比較的新しかったし。儲け儲け〜☆


職場の先輩達は、よく奢ってくれたり、お小遣いくれたり(汗)
何か困ってると過保護なまでにバックアップしてくれる人達でして。


東京に来てからというもの、人の優しさに支えられて生きてることを実感してます。
ということで、皆さん東京に出稼ぎに来ると良いよ!!

っていう、勧誘日記おわり。

  • Thu.
スポンサーサイト

Comment:
2008/06/24
Tue 14:53
wrote:しい姫

おお なんだかいっぱい更新してあるーw
東京暮らし、楽しそうでイイネ!
2008/06/24
Tue 23:19
wrote:KOOH

ちょっとだけ更新したよ(。・`∀´・。)
気づけば、上京1周年を迎えてますが
なんだかあっちゅー間に過ぎた感じ。
このまま、2周年目に突入できるようガンバルですヾ(-`Д´-)ゞ

そうそう、今度しいちゃんのブログのパス聞きだしにお伺いします!
2008/06/25
Wed 10:13
wrote:しい姫

パスかけちゃっててごめんなさいね><
パスについては、リネ内で便箋出しておきますね。(届くよね・・・?)

リネ復帰もお待ちしております^^
2008/07/01
Tue 00:32
wrote:バボ

KOOH、ずいぶんとおひさ^^
KOOHに先駆けて東京へ来て早2年半です。
私も転職でこっちきました。
そろそろ東京慣れたかな?
今はミュリと一緒にさふぁいあさんとこでお世話になってます。
たまーにこの日記も見に来てるから更新お願いねw
んじゃ、またリネで会えるといいね!
がんば〜〜♪^−^)9
2008/07/04
Fri 22:18
wrote:准那

ご、ごめんよぅ
当時大学生だと勘違い@@;
お互いそのぐらい若かったという事で!

今は私もしい姫さまのクランにいますよー
INしたらあそびましょーねー
2008/07/06
Sun 23:59
wrote:KOOH

おや
しばらく、忙殺されていた間にこんなに書き込みが!
ありがたやありがたや

>しいちゃん
今度、INしたときに必ず便箋よみますね!(実はまだ読んでませんTT
復帰ですね。で、出来ればしたいなぁ

>バボ
ほんと、久しぶりだねー!
風の便りで52HITしたとか。
おめでとぅー(。・`∀´・。)
東京生活の先輩だったとは知らなかったよw
今度また話せたらいいね

>准那さん
そ、それが何時知り合ったのかさえ
実はよく思い出せず・・・。

ヴィル繋がりで知り合ったんだっけ?
しかも、当時はえびねさんだったと思われ(ry
うーん、お、お互い若かったんだね!w
Add a comment:









Trackback:
http://purarin.jugem.jp/trackback/49
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
Bloger name:
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra