• Thu.



<< 届きました。 | TOP | 予期せぬ。 >>
  • Mon.00:28
思い出した。
そう、そうなんです。
思い出したんですよ!


むか〜し、リネ始めた当初。アデンUP前だから何年前だ・・・?
当時は、カノ鯖でやってたんですが。

その時使っていたアカウント名を思い出したんです!
で、今はちょうど「お帰りキャンペーン」なんてものやってるじゃないですか。


こ、これは・・・。
ちょっと興味があったグルのUP関連を楽しむチャンスでは!?


と、言うことで早速INしてみると――
アル鯖へは、キャラは名前確保くらいしかINしてなかったせいで
倉庫には鯖落ちの時の保障金と各鯖誕生記念コインしか入ってねーっw


しかーし、お目当ての「冒険者のスクロール」はバッチリ入ってたので
いそいそと、それを引き出していざグルーディオへ・・・

でも、キャラのLVが5だったんでSIから出れなかったtt
せっかくなので、新キャラ作ってグルへ行くためにLv13へ上げることに。



やはり、何と言っても装備が無い状態で一番楽なのはエルフ
それもDEX型なら尚速いであろうと思い作ってみた。


今なら、補助エンチャしてくれるNPCがいたんで(STRとかDEXとか)※1
一番最初のゴブリンでLvあげる修行部屋でLv10まで上げたよ。。。

※1)もちろん、アデナは別キャラLv5君から床置きにて5kほど移動したですよ(。・`∀´・。)


流石、DEX型エルフだけあってPE:DEXがかかってると
タダのBOWで、しかもタダのアローでも強いo(-`д´- 。)



とりあえず、一番最初にもらえるゴミ装備にてLv13を達成!
晴れてグルへ出発〜の前に、イベントで装備もらえる事を思い出したのさ

意気揚々と、TIのキャンペーン用NPCに話しかけたら
「まだ力不足だぜ、出直しナ!」
みたいな事言われて追い返され(ry


ああ、そうか。Lv15以上じゃないと装備貸してくれないんだってサTT
グルーディオへの道は遠く険しい――

グルへの道 その1 完
(たぶん、次回へ続く)

  • Thu.

Comment:
2008/07/07
Mon 12:14
wrote:ヴィルーダカ

オレも初期の垢思い出して
キャンペーンやってみたw
課金も済んだしあとは結果次第w

昨日ベガのエルフ50になりました。
リネ暦長いけど初の50HITw
アルにもたまには遊びにいかないとね^^;
2008/07/14
Mon 21:30
wrote:KOOH

おーw
遅くなったけど50HITおめでとー!
課金するかどうかは・・・悩むねw
2010/01/17
Sun 07:46
wrote:風呂入るのメンドクサイ!



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
2010/01/26
Tue 18:38
wrote:潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/02/02
Tue 01:07
wrote:オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/08
Mon 05:06
wrote:パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/02/14
Sun 01:03
wrote:金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/20
Sat 03:58
wrote:ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/iy44jys/
2010/06/14
Mon 00:08
wrote:へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

2010/06/19
Sat 22:43
wrote:漆黒の亀頭


http://gemv5sn.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/07/03
Sat 08:34
wrote:佐々木モジ郎


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://fcfcbog.uto.sirusiru.net/
2010/07/13
Tue 23:48
wrote:まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://dc15v3t.tida.psyrents.net/
2010/07/17
Sat 04:20
wrote:三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://sy265zh.rkc.proteinwater.info/
2010/07/27
Tue 03:25
wrote:プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://88999oy.carl.specover.com/
2010/08/04
Wed 01:59
wrote:がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://tuay8ot.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/08
Sun 18:41
wrote:ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://97lo6x8.mugi.zozozoi.net/
2010/08/18
Wed 03:41
wrote:すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ymuq1j1.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/30
Mon 04:12
wrote:ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://yrzg461.ray.furuban.info/
2010/09/05
Sun 04:12
wrote:きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://wgm0lru.high.nurupopo.net/
2010/09/11
Sat 16:38
wrote:クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6wtvf9v.fm.midnightowl.net/
2010/09/20
Mon 23:09
wrote:なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://eanz2nl.sada.pupipo.net/
2010/09/30
Thu 21:40
wrote:底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2facf8a.vega.topemope.net/
2010/10/16
Sat 09:05
wrote:ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://968ehne.ino.jukekick.com/
2010/10/27
Wed 00:46
wrote:播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://7tj5xpq.gim.uerock.net/
2010/11/02
Tue 15:25
wrote:ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://swxbk8o.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/16
Tue 03:55
wrote:ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://3zktarr.hood.jukekick.com/
2010/11/23
Tue 11:26
wrote:れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://msqug6z.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/24
Wed 20:25
wrote:ポコラーニャ


http://7jt3lpi.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/03
Fri 14:24
wrote:ポロネーゼ


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://h8ll4nt.less.g-killing.net/h8ll4nt/
2010/12/07
Tue 06:43
wrote:ヘッド


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://xupyic1.gim.uerock.net/
2010/12/16
Thu 12:12
wrote:きんちゃん


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://k5gjio7.yes.snapknap.com/
2010/12/20
Mon 01:29
wrote:まろまゆ


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://8sirwji.pr.teacap.net/
2010/12/24
Fri 20:22
wrote:ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://n5m0-12.tee.navitime.me/
2011/01/10
Mon 23:08
wrote:ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2njhi99.gim.uerock.net/
2011/05/06
Fri 13:24
wrote:ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://n5b0usf.updown.yen-doller.info/n5b0usf/
2011/08/27
Sat 03:50
wrote:みっくみく


さみしいとき
あるよね
http://1q2ol9d.t.monju.me/1q2ol9d/
Add a comment:









Trackback:
http://purarin.jugem.jp/trackback/50
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
Bloger name:
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra