• Thu.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 思い出した。 | TOP | しゅたたたた。 >>
  • Mon.22:12
予期せぬ。
どうもどうも。暑い中がんばってる皆さん
お疲れ様です(。・`∀´・。)


いきなり、私の職場事の話で恐縮なのですが
今、巷で話題の「チーム・マイナス6%」に参加しているらしいです。

厳密に言うと、私の会社が。というわけではないので
「職場が」ということにしておきます。

おかげで、毎年夏にはうだる様な暑さの中
時間に追われる仕事に精を出さなければならないわけで・・・。



そんな折、ここ数日の猛暑。
正直やってられまへんo(-`д´- 。)

一応対策として
会社でクールビズを推奨しています。

だもんで、ノータイ、半袖シャツでもOKです。
(流石に、私服は無いですが)


それにしたって、室内温度が異常値を示していますが?
一度汗をかけば引くことの無い「エンドレス・スウェット」
ヘルプミー(。・A・。)


しかし、今日は奇跡が起きました。
朝出社して、いつも通り煮えているであろう室内への扉を開けたら

「チョー、クール!」(つ´∀`)つ
何が起こったのか、理解できるまでに多少時間を有してしまいましたよw


そんなわけで、今日は仕事もはかどり
有意義な一日を過ごすことが出来ました!


明日は、どうなんでしょう・・・。
一度天国を味わってしまうと、人間忍耐弱くなってしまうものですね
でも、きっと明日はまたいつm(ry




話は変わって、前回の続き。

土日が、あまりにも暑く。外へ出たら溶けちゃう(泣)と思ったので
家で避暑〜と洒落こんでました。

そんなわけで、停滞していたロードトゥグルーディンです。
個人的にはグルーディオ領なのでグルーディオと呼びたいのですが
村名はグルーディンなので、改めます。


で、さくっとLv15にしたエルフなんですが
今はテレポート屋がすっごく安いんですね!
おじさん驚いちゃったよ。はっはh


あっという間についてしまって、拍子抜け。
ふ、船は!?状態ですw

とりあえず、倉庫にあったきのこの胞子液をうっぱらって
グル遊園場の入場金代わりにしました。


とはいっても、この胞子液。
以前、不幸にも消えてしまった倉庫プリのクラン庫に腐る程あったのにTT

それ以外にも、ディアド系モンスから出る素材系アイテムも一緒にご臨終してるので
袋に変えてお金持ち作戦もパープリリンですよ。はっはh


さ。気を取り直して
まずは釣りやってみました。


が、1時間で飽きました(*´-ω-`)
欠片ですぎです。先生

でも、亀はでませんでしたtt


次に、ペットマッチもやってみました。
これは待ち時間がありえません。

早々に切り上げて、次は料理作ってみましたヽ(´∀`。ヽ)
これは、中々奥が深い・・・。


かなり長時間料理を一心不乱に作ってしまいましたよw
さすがに、材料は別垢からこっそり拝借しましたけど


最後に、お化け屋敷のレースやったんですが
これが一番ハマッてしまったようです


コースは、大体覚えました
でも、暗闇状態だとまだ迷いますので上級者とまではいかないでしょーねぇ
参加者人数が6人以下であれば勝率4割〜ってところでしょうか。

最高は、6連勝です゜*。(*´Д`)。*°
(途中から、常連さんに同じレースを避けられる場面もちらほら)

気がつけば、こんなことに。



なんかもう、本当にゴメンなさい。

ちなみに、20個くらいは既にあけて見ましたが
エリザベスのリングばかり出て、スケルトンのなんちゃらは1個も出来なかったので
イベント終わるまで寝かせてようと思います。


そんなこんなで、無料垢を満喫している今日この頃です。
(あれ?明日で終わりだっけ・・・汗)


おまけ

お化け屋敷にはまっている途中で、こんなの見つけました。



わざと、見切れているSSをチョイスとな 从´_υ`从

  • Thu.
スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://purarin.jugem.jp/trackback/51
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
Bloger name:
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra