• Thu.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< しゅたたたた。 | TOP | リサイクル >>
  • Mon.23:36
UBって。
どうもどうも。



全国梅雨明け宣言も出たことで、あっちっちーですね。(画像もお尻があっちっちー)


私も、少しずつエピ:Reコンテンツの消化が進んでます(。・`∀´・。)
今回は、3連休ってことでUBに挑戦。


ドール作ってお金がっぽり作戦ですo(-`д´- 。)
いや、、、諸事情により装備無いんですごm(ry


今回の狙いは、下位UBキャラ作って         ※TIUBとSKTUBオンリー

「目押しクリック余裕でした」

となるはずだったんですが。。。。



土曜日は、外出したのでリネにINできなかったので除外として
日曜と月曜で計8回入場チャレンジしました。


結果から言うと、8戦3勝(汗

あれ??参加者異常に多くね?
下位UBはもっとこう、ストイックにクリアできるか不安な感じで進むもんぢゃろお!


皆考えることは一緒ってことですね。勉強になりました。
しかも、私の場合チャレンジ自体遅すぎたってことです_/|



これからは、平日夜10時あたりに帰ってたら極力参加してみます。



以下、自己分析(傾向と対策)

あぁ、傾向と対策なんて青春を思い出す言葉ですね。しみじみ
いかんいかん。脱線しました


えー、まず8回チャレンジ中「目押しクリック」を実行したのが4回

「ストップウォッチ?入場自動ツール?ぼっこぼこにしてやんよ!」
と息巻いてましたが、結果1回しか入れず。ぎゃああああ!状態です@@;

なので、残りの4回は携帯アプリで落とした無料ストップウォッチアプリで挑戦。
そこ!負け犬とか言わない!!

しかし、困ったとことに4回中2回は入れましたけど
入れなかった残りの2回はフライングによるものでした。


グーグル検索かけて読んだブログには、こうありました。

一般人の反射速度は 0.2〜0.25 
ストップウォッチを使用の場合、反射速度を 約0.2 速めることが出来る


つまり、「目押しクリック」の場合
管理人が叫んだのを確認して入場ボタンをクリックするまでに生じるタイムラグは

0.2〜0.25

ちなみに、私の反射速度を量ってみると「0.206」が平均でした。
至ってフツー。。。


このタイムラグを限りなく 「0」 に近づけるアイテムがストップウォッチです
これで測りつつクリックすれば、大体管理人の叫びから「0.1」以内にクリックできて
いるようです。


これは、あくまでも練習の時の数字です。
今回の失敗はですね。

アレデス。

本番の10秒前から心臓がバクバク言い出してですね・・・。
体内時計のリズムが明らかに狂うのですよTT


つまり、必死! 必死すぎるわけです!!w
特に人が多い時間態は周りの人数によるプレッシャーに負けてます


何か、穏やかな気持ちになる曲でも聴きながら次回はチャレンジしてみます




そんなわけでして、最近の興味は

お化け屋敷<<<<<UB<<<<<越えられない壁<<60以下になれない自分の体重


以上、お後がよろしいようなのでまた次回!

  • Thu.
スポンサーサイト

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://purarin.jugem.jp/trackback/53
<<new |  / pages | old>>
PROFILE
Bloger name:
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra